
  • 2014.11.30 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    完走報告(あかね)

    • 2014.11.30 Sunday
    • 02:14
    間に合ったようで良かったです。今年は全部手書きのうたを下書きでUPして
    トラックバックしていました。画面で見ると変だな、と思ったり、みなさんの歌を見て
    直したり、ちょっと製作過程が楽しかったです。イベント管理していただいている
    五十嵐様ありがとうございます。歌うことで自分の姿を見直し区切りをつけることが
    できた気がします。大海原というか沃野というかとにかく広い世界に自分を投げ出して
    いろんなことをやったり感じたりしたいですね。そしてじぶんも変わっていくんでしょうか。
    感謝の気持ちでいっぱいです。みなさまありがとう。

    044:発(あかね)

    • 2014.11.29 Saturday
    • 23:18
    発射台点検してる人たちの安全靴の先の擦り傷

    100:最後(あかね)

    • 2014.11.29 Saturday
    • 23:00
    最後には分かり合えると思ったがまだ最後ではないということ

    099:観(あかね)

    • 2014.11.29 Saturday
    • 22:59
    観客が観客である数時間進んで囚われている不思議

    098:吉(あかね)

    • 2014.11.29 Saturday
    • 22:57
    吉良をとり凱旋しつつ義士たちの足は冷たいぬかるみを踏む

    097:陽(あかね)

    • 2014.11.29 Saturday
    • 22:55
    陽だまりの落ち葉の中でねむるねこキジトラの夢健やかであれ

    096:翻(あかね)

    • 2014.11.29 Saturday
    • 22:53
    翻る日章旗には裏表とくに区別はないんだけれど

    095:運命(あかね)

    • 2014.11.29 Saturday
    • 22:52
    運命の一楽章のいかめしさ扉自体が壊れてしまう

    094:雇(あかね)

    • 2014.11.29 Saturday
    • 22:51
    人雇うほどわたくしも年とったきてくれるひとがありがたくって

    093:印(あかね)

    • 2014.11.29 Saturday
    • 22:49
    印度から友人を呼ぶ手続きにもう一週間も翻弄されて

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM